イソガイサンの日記

二児の母の子育て日記

ありがとう🍵水出し煎茶

 

暑い、暑過ぎる…


夏は生命の危険を感じる事が多々あります😵


しかも授乳期間中は自分の水分と赤ちゃんの水分を確保すべく、これまた恐ろしく喉が乾く😱

 

この時期は水出し様様ですよね。

 

水出し。麦茶が主ですが、
いくらミネラルたっぷりだからって
手軽なお値段だからって
松島トモ子がライオンにかじられたからって
流石に飽きる!

 

そして水出しジプシーは
水出しほうじ茶
水出し紅茶
と放浪を続けていたところ
ついにベストな水出し煎茶に出会いました🍵😝✨👍🏻

 

こちら

f:id:isogai3:20180720144718j:image
f:id:isogai3:20180720144714j:image

 

お茶と言えば静岡🍵


沼津のお土産に主人が買ってきた
(株)マルニ茶業というところが出している水出し煎茶!

 

1リットル用のティーパック20個入り
2袋で1890円✨

煎茶は水出しにすると甘みがよく出て美味しい😆

 

彷徨える水出しジプシーにおススメです。

 

 

#育児
#水出し
#煎茶
#水出し緑茶
#水出し煎茶
#麦茶飽きる
#マルニ茶業